毎日が辛い。

(オンラインゲーム ファンタジーアースにて)
戦場でのmoeking リアルであった話Ⅱ
 

 敵プレイヤーの攻撃で負傷したmoeking
moeking「ここは少し後退して回復するか・・・・」
と思い、後退直後
ハイドで姿を隠した敵スカウトがいきなり登場!!
姿を消した状態から相手に近づき必殺の一撃を見舞う パニッシングストライク!
しかし、移動中&外れやすい技なので見事回避。
moeking「無駄!無駄!無駄!無駄! くらえヘルファイアー!!」
敵は大ダメージ&火傷を負って撤退。
moeking「はははは!愚か者め!!ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
 「さて、回復するか」と思ったら
ハイドで姿を隠した2人目の敵スカウトいきなり登場!! 
パニッシングストライク!
moekignは○○に倒されました。 (´・ω・`)しょぼーん
 

 ・皆さんのオススメは?
そろそろギャルゲーやらないと(萌えを供給しないと)駄目になるのでゲームやろうと思ってます。
で、ズバリ皆さんのオススメは何ですか?(割と最近?のソフトで)
一番最後にプレイしたゲームはプリミティブリミング
(僕のPCでは正常にプレイ出来ずに断念)
 やろうか悩んでいるのは
いつか、届く、あの空に。 
・Sentinel
うつりぎ七恋天気あめ
えむぴぃ
月光のカルネヴァーレ
・絶対妹至上主義
ナツメグ
・青空がっこのせんせい   ですかね〜。
 この中で、またはこれ以外でオススメありませんかね〜?
これはやった方がいい!!などコメ下さると嬉しいです♪


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調?に1位です♪
皆様クリック応援お願いします!!



本日はつよきす 椰子 なごみ 誕生日ですよー!! おめでとう♪
つよきす持ってる方はやってみて下さい♪
乙女さんの誕生日メッセージ流れますよ♪