なんか風が治ってない気が・・・・。

(舞-HiME 25話 命が1人ラーメンを食べるシーンにて)
「うまいな・・・やはりラーメンはうまい・・・・」
 「うまい・・・・うまい・・・」
 「う・まい・・・・まい・・・」
 「舞!!」
 
 「舞の作るラーメンが食べたい・・・・」 と言いながら号泣
 ここは・・・泣くとこ?


 ども♪命に1日にでもいいから代わりたいmoekingです。
そしたらさ〜。
moeking「舞!!」と叫びながら
舞の胸めがけてダイブ!!
そして豊潤なその胸に顔を埋めて(;´Д`) ハァハァ
 なつきにも胸めがけてダイブ!!
moeking「ん・・・舞より小さい・・・けど気にしない!」
なつき「・・・・・・・・」(こめかみの辺りピクピクさせながら)
 「デュラン!!ロードシルバーカートリッジ!!」
moeking「ちょ!ま・まって!結局こういうオチかよ!」
なつき「撃てぇーーー!!」
moeking「ちhうgくiー!!」言葉にならない叫び
  てか、まえふり長すぎ!!


 抱き枕が欲しい。
そろそろ 抱き枕がもう1個くらい欲しいな〜と思ってます。
はぴねす!準にゃんもいいんですけどね・・・・。
そろそろ豊潤な胸のある抱き枕を抱きたい!!と思う訳ですよ。
そしてその胸に顔を埋めて(;´Д`) ハァハァ
 で現在欲しい抱き枕カバー
ラオックス・マジカル抱き枕カバー 「こんな娘がいたら僕はもう…!!」鈴原志乃 小松あすか
萌人販売にて販売中・はぴねす!でらっくす 神坂春姫抱き枕カバー
 ソフマップにて抱き枕カバー 猫宮のの (ののの園児服)
豊潤な胸とかいいながらやはり幼女には勝てねぇよ・・・・。
ののの園児姿とか本当流血物だよ・・・・。
 どれを注文しようか悩むな〜♪
あっそうだ♪注文しようにもお金が無いんだ♪
今日テックジャイアン買って財布の中身は500円だぁ〜♪
(´・ω・`)しょぼーん
 げん玉で稼いだポイント換金するしかない!
700円しかねぇ・・・・1000円はウェブマネーに換えたんだった・・・・。
てか全然足りない・・・・。
結局 もうだめぽ\(^O^)/


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調に1位独走中です!!
引き続き皆様クリック応援お願いします!!