皆様ありがとう!!ランキング1位に!!

 (智代アフター 某Hシーンにて)
朋也「おまえの靴下をつかう」
智代「うああぁぁぁーーっ!変態だあぁぁーーっ!」
 と言いながらもやってくれる智代。
moeking「智代ー!!俺は下着、靴下どっちでもいいぞー!!」
 冷たい視線
智代「・・・・変態だ・・・・ここに変態がいる・・・・」
moeking「・・・・・(´・ω・`)しょぼーん」


 ども♪愛に飢える変態 moekingです。
このネタの思考中CLANNADをやったんですが・・・・・。
(智代に蹴られコンボ繋がるネタを考えてました)
気づけば画面越しに「風子ーーーー!!」って叫んでる僕が居た。
何回やっても泣けるねぇ・・・・。


  明日は大量のギャルゲーが発売されますね♪
僕はまず PS2ひぐらしのなく頃に祭が欲しい・・・。

 発売ソフトたぶん一覧
・綾瀬家のオンナ sukaradog
・操り孕ませDream Note アンダームーン
・淫渦学園大戦 〜女子校生淫辱〜 舞花(MAIKA
うつりぎ七恋天気あめ キャラメルBOX
・エグザミネイター MAGI white
えむぴぃ ぱれっと
・おいしい魔法のとなえかた。 C:drive.
・幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法 アトリエかぐや Berkshire Yorkshire
・家政夫鬼平 〜潜入!未亡人一家女体まみれ 黒雛
・Kissy Kissy 〜わたしのたまご〜 mini
・黒髪少女隊えくすて! はにぃぽっと
・ご奉仕★プリンセス WendyBell
式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜 ホワイト・サイク
・少女連鎖 〜Standard Edition〜 ZERO
・少女連鎖2 童貞少年・快楽調教責め ZERO
・真女教師 誘惑進路指導室 CATTLEYA
・堕淫巫女 ラブチェリー
・つ・ぼ・み Cyon
・妻ようじ 〜ボクは人妻管理人〜 しらたま
・背徳の学園2 Liquid
・孕ませ隷嬢〜屈辱の妊娠レース〜 
・ぴあ雀 カクテル・ソフト
・人妻戦隊 アイサイガーPOWERED ディスカバリー
・姫騎士 ANGELICA  シルキーズ
・ホシツグヨ Grooming
魔法少女ナユタ ぴんくはてな
・みみ×みみ! 〜発情注意報〜 ふくねこ
・ミライファンディスク FlyingShine
・乱交地獄 〜泥濘に堕ちる女〜 ダークスワン
                     です。


取り合えず僕が欲しいのは〜。
うつりぎ七恋天気あめ
えむぴぃ ぱれっと
・おいしい魔法のとなえかた。
・幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
・ぴあ雀
・ホシツグヨ
式神 〜桔梗の華に秘めたる想い〜  ですかね。
 しかし、2月10日のCIRCUSのダ・カーポ グッズで5万飛び非常に財政難!
給料もらって財布が潤った矢先に親より月掛け貯金の催促・・・・。
 もうだめぽ\(^O^)/
こんな事なら大型オナホール3万なんて買うんじゃなかった!!
って財政厳しくなるたび思ってます・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様いつもクリック応援ありがとうございます。
お陰様で再び1位になりましたよ!!

今後は大差で1位を維持出来る様になりたいですね♪
と、言うわけでクリック応援お願いします♪