最近ネトゲーにこってます。

(AIR 第1話にて moekingだったら)
moeking「フ・フェイトー!!駄目だ俺達兄弟なんだぜ・・・」
 夢が覚めて起きる。(どんな夢だったかは皆さんの想像通り。)
moeking「はぁ・・・」 
 美鈴ちん登場
美鈴「こんにちわ!!」
moeking「か・かわいい!!(;´Д`) ハァハァ 」(心の声) 
美鈴「暑いですね。」
  「ノド渇いてませんか?」
 moeking目を瞑り真剣な顔し何やら思案中
美鈴「買って来ますね!!」
 目を見開き!!
moeking「いやいらん!代わりにその履いてるブーツをくれ!!」
 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  コイツ怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!  
 (ブログを読んでいた皆様のリアクション) 


 ども♪美鈴のブーツの匂いを嗅ぎたい!!と思うmoekingです。(前も言ってた)
美鈴にどろり濃厚ピーチ味自販機ごと買って上げてもいいくらいに欲しい・・・・(´・ω・`)
 何か昨日からブログのサイズ?文字?が大きくなってるのは僕だけ・・・・?
治そうにも訳わからん・・・・。


 ファンタジーアース ゼロ
Ether ホルデイン王国にて活動中 弓スカ 25レベル ソーサラー 19レベル
 最近こればっかりやってます。
今朝も朝8時からアニソン&ギャルソンを聴きながらひたすらレベル上げ&お金稼ぎ。
リアルでも外にゴブリンとか居てお金持ってたらなぁ・・・・。
 仲良くなりたいキャラを発見しました。
名前 アトリエかぐや さんです。
一瞬 挨拶なしで「妹汁!!」とだけコメしようか悩みました。
 胸で・・・って間違い。 弓でクモを狩ってました。
かぐやと言えばやはり胸ですよね♪
今度会ったら話かけてみよう♪
 今はソーサラー育ててます♪部隊入りたいけど声かけにくい・・・(´・ω・`)
何処に入ればいいかも全然解らないしね・・・・。
 げん玉のお陰でお金を払わずオーブ所持できました♪
まずはオーブ武器から買ってみますかぁ♪
 オーブ武器を使用してみたい方は げん玉オススメしますよ♪
上のバナーより登録を行えば250ポイントボーナスされます♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調に1位独走中です!!
皆様クリック応援お願いします!!