どうする!!

 (魔法少女リリカルなのはA's 第1話 ラストにて)
          (注)これは脳内の妄想です。

ヴィータグラーフアイゼンの攻撃よりデバイス破損 絶体絶命のmoeking!!
 (そこは なのは だろ! って思ってもスルーで・・・)
moeking「こんなので終わり・・・?嫌だ!!なのは!!フェイト!!」
 目をつむった瞬間

黒マントに金髪のツインテール!!
 フェイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ヴィター「ぐっ・・・仲間か?」

フェイト「妹だ!!」
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン


 ども♪自称 フェイト(小3)の兄!!mokeingです。
こんな妄想話画像ありで作っていいのかねぇ・・・・。まあ所詮ブログだけど。 
問題あるならすぐ破壊しますが・・・・・脳内では常にリピートされてます!!


 ビックニュースです!
あの虹色お絵描き「レインボーアート」がパワーアップして帰って来た。
 と言うのは置いておいて。
仕事場にて仲間?と出会いました。
 昼休みの食事中の会話
先輩「あの車のぬいぐるみは何?」
いとうのいぢ ぬいぐるみ  ・みらろま ぬいぐるみ
D.C.II ダ・カーポII はりまお  ・Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 巫女
 moeking「えっと・・・・趣味です。」
先輩「ふ〜ん。俺も家にセイバーのならあったぞ」
 と言う会話があり。
先輩「DuelSavio、Fateとかは好きやったな」 
  「もうゲームやってないなぁ〜」  
  「最近はエロと萌えしかないやん・・・・・」
と言ってました。
 さてさて僕はどうするべきか?
1 このジャンルの会話は今後一切なし。 
2 萌えとエロの素晴らしさを伝えて オタ仲間に迎え入れる
3 萌えよりも、燃えのゲームを紹介して 軽いオタ仲間になる。
 どうする・・・・どうする俺!!
皆さんのアドバイスお待ちしております。

 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
ランキング2位に浮上しました!! これも皆様のお陰です!!
皆さんクリック応援お願いします♪ 目指せ1位!!