げん玉 昨日から始めました

 ども♪最近げん玉を始めたmoekingです。
オンラインゲーム ファンタジーアースの有料アイテムにお金使うの嫌なのでげん玉でタダで稼ぐ事に♪
(えっ?Rappelzはどうしたかって? アンインストールしました・・・)
 毎月 数万円稼いでる人も沢山居る・・・羨ましい・・・・。
僕は今日本格的に動き500円!!稼ぎました(少ッ!!)
 まあ楽なので地道に頑張るぞ!!

で、萌えグッズをもっと買う!! 


 げん玉
皆様もぜひやる事をオススメします♪(勿論無料です♪)
(それでも信用出来ない&不安な方は使用者の感想など見れば安心しますよ♪)
・毎日1000円が10人に当たる 1万円の館
・ページを開くだけで1ポイントゲット!!(1円::) ポイントの森 などなどあります。
ここから登録を行えば250ポイント?ボーナスされます♪(25円・・・)
 地道に頑張ろう!!


 仕事にて
定時で仕事が終わったのに、また・・・・・。
他の部署の職長「今日3時間残業やで!!」
moeking「せめて2時間でお願いします」
他の部署の職長「却下。じゃあ頼むよ」
で、手伝いに行った場所で3時間残業してるの僕ともう1人だけ・・・・。
あとは皆2時間で帰って行った・・・・。
 本当・・・・疲れた・・・・もう泣きそう。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方はクリック応援お願いします。
 

 もしかしたらブログの更新頻度落ちるかも・・・・・。
べ・別にファンタジーアースと、げん玉に集中したいわけじゃないんだからねっ!!
  (ツンデレ風)