染めたい色はダ・カーポ一色

 ども♪グッズを飾ろうと思った矢先に
両親「また(萌え)グッズ色々買ったんやな。」 
 両親が部屋を見回す。
両親「あれ?買ったグッズ飾らへんの?」
 と言われ新グッズとっても部屋に飾りにくいmoekingです。
とかいいながらも飾りました。



PCの画面が何のゲームキャラか解った人は凄い!!
ダ・カーポ一色。


ドアを開けようとする度 由夢と視線が合う(;´Д`) ハァハァ
枕カバー相手にキスなんて・・・・し・してませんよ・・・?



写真に僕の彼女(彼氏)が居ますが気にしないで下さい。
早くもカレンダー破って3月見たくなってきた・・・・。


 朝倉音姫複製原画や昨日の時計などは保存してあります。
もし彼女が出来ても、この部屋に呼んだら全てが終わる。
 この部屋を見て率直な感想、アドバイスなどありましたら気軽に下さい♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方はクリック応援お願いします。