来週月曜からパワーアップ!!

ども♪昨日バレンタインだった事を今更思い出した 彼女居ない歴=自分の年齢のmoekingです。
思い出さないままの方が良かった・・・・・。
仕方がないのでディスプレイの中のヒロイン達からチョコを貰う妄想に浸る。大量収穫です♪
 まあホワイトデーで準にゃん(抱き枕)からチョコが貰えるさ!!

 
 最近更新遅かったけど来週の月曜よりまた毎日更新頑張ります♪
実はこのブログも一時中止しようかなとか考えたりもしてました・・・・。
(仕事でね・・・違う部署に異動っぽいとか色々と忙しく、ブログ書いてる余裕ないので)
 しかし!!
このブログを楽しみにしている方!!(そんな人居ない・・・・(゚Д゚三゚Д゚)ドコドコ?)
このブログを読んで安心される方!!(結構居るかも)
(moekingと比べれば 僕はまだ大丈夫!!普通の人間だ)
そんな皆様のためにも頑張りますよ!! 
 それに伴いブログのデザインも変えてみたり、タイトルも変えてみたり と思ってます。
 思案中新ブログ タイトル

・二次元をこよなく愛すオタク moekingの日記 (王道)
・萌えの王!moekingの日記。 (なんか偉そう&ムカつく)
ダ・カーポ信者(主に音夢!)moekingの日記。 (王道だね)
音夢に誕生日ケーキを買った痛いオタクの日記。 (ネタとしていい!)

   などなど試行錯誤中です。
これがいい!、これはどう?など意見、感想などありましたらぜひコメ下さい♪
皆様の意見募集中! щ(゚Д゚щ) カモーン


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方はクリック応援お願いします!!