財布がとっても軽くなったのは気のせい・・・・。

ども♪両親2人が居る隣で配達員に萌えグッズ計約5万を支払ったmoekingです。
両親に内緒で買おうと思ってたのに・・・タイミング悪すぎだYO!!


 CIRCUSよりダ・カーポ グッズが届きました!!

D.C.Ⅱ 朝倉音姫バレンタインテレカ 2枚
・FC限定C.D.C.D.テレカ  2枚
・2007年サーカス手帳(テレカ付き)
音姫の「Chocolate Box Memories」  
 テレカ2枚買い これはオタクなら当然ですね!!
1個は保存用♪もう1個は(;´Д`) ハァハァ用(注)観賞用です。
1枚は安いけど、2枚ずつ買うとさすがに高いですね・・・・。

・ボイスクロック 、朝倉由夢、月島小恋、朝倉音姫
・ことり&由夢ウォールクロック
 ボイスクロックは由夢を試しに使用。
音量のデカさに驚きました。(これ両親の寝室が隣の僕には無理です)
3つ同時使用したら萌える!!てか、うるさいだけだな。
取り合えずしばらくはアルルゥとエルルゥに起こしてもらい続ける予定。

・カレンダー2007 2枚
・ことり&由夢特大タペストリ
特大タペストリーかなりデカイです。
さすがは大きさ2倍=値段も2倍なだけはある・・・・もう普通のサイズでいいって・・・・。
カレンダーは何故か2枚買った・・・・。
きっとあれだね、仕事場に持っていくんだな、きっと。(そんな事したら死ぬ)
 

 こんな所ですね。
明日は早速このグッズを部屋に飾って逝きたいと思います。
萌がひどくなった部屋も明日紹介します。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方はクリック応援お願いします。