3連休!!!!!!

 ども♪明日ついにCIRCUSよりダ・カーポⅡ関連のグッズが届く!!
タペストリー、時計、カレンダー などなど (;´Д`) ハァハァ
えっ?いくらするかだって?
・・・・・・・。
約5万です♪
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) 驚きのあまりポカーン
駄目人間 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そんな自分を誇りに思うmoekingです!!
 グッズは明日ブログにて紹介します♪
楽しみに?待ってて下さいな♪

 
誰か教えて下さい!!
エロゲヲタスカウターで気になった問題。
・21問目 次からブランド名を解読して下さいと言う問題
・型月 TYPE-MOON? 
・月石 
・8月 
・曲芸 CIRCUS
・叔母風呂 Overflow 
・葉っぱ Leaf 
・鍵 戯画
・妖精 
・家具屋 アトリエかぐや  
・くらげ
・猫 ねこねこソフト 
・実 
・蜜柑 
・ロンド 
・ぱじゃま  ぱじゃまソフト
・視覚芸術
・小魔女 リトルウィッチ? 
・紫 Purplesoftware
・釣  
・一迅    
 全然解らない・・・解った人は教えて下さい!!


 仕事にて
今日は仕事もあまりないので定時で終わる事に。
頼む!!無事に定時で帰れますように・・・・と祈っていると。
フォークリフトの音がこっちに近づいてくる・・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま・まさか・・・と思って見てみると。
他の部署の職長 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
こっちに段々近づいてくる!!
ひたすら下を向いて仕事。(取り合えず気づかないフリ)
他の部署の職長「○○君 今日残業ね!!」 
凄い嫌そうな顔をして了承。
そのお陰?で10分後くらいに「やっぱり今日いいや」と言われ。
よしッ!!速攻帰ろ!!と大喜び。
で、その後10分後くらいに「悪いけどやっぱり残業よろしく」
で、残業。
 本当疲れた・・・・。
あの人は人を物か何かと勘違いしているんじゃないのか・・・・。
他の部署の手伝いで残業させらるのは本当辛いです・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
慰めてくれる方クリックお願いします♪皆様のはぴねす!別けて下さい・・・・。