萌えられねぇ!!&笑えねぇ!!

ども♪「脱オタク!!するぞ!!」と誓い、数分後にはefをやって
「景・・・可愛いすぎる!!」(;´Д`) ハァハァとスクリーン越しに吠えたmoekingです。
まあまだ若いので・・・夢を追い続けて見ようかな・・・・。


 模造刀が欲しいと思い始めた今日この頃。

資格、許可も必要ないし、値段も1万程。
 買うならやはり我が愛しの上杉謙信!!のですかね。
妖刀村正、伊達政宗宮本武蔵真田幸村沖田総司 とかのも欲しい・・・・。
これを集めれば・・・・。
部屋は萌え&戦国!!
 これはいい!! (・∀・)イイ


 本気で殺意涌いた・・・。
本日は職長より「○○君 今日定時でいいよ」と言われた。
よし!家に帰ってefとオンラインゲームやるぞ!!と意気込んだ。
で、定時を知らせるチャイム5分前くらいに仕事終了。
チャイムが鳴る1,2分前 自分も帰宅しようと準備していると。
他の部署の職長がやって来て、僕の方を見ながら
「今日残業3時間やで!!」と言った。
 僕は後ろに居る人に言ってるんだと思い、後ろを見ると誰も居ない・・・・。
え・・・・まさか・・・・?
職長「○○君やて!!」と指名された。
moeking「あの・・・・今日定時で終わったんですけど・・・」
職長「そっちの仕事はやろ?けどこっちは仕事沢山あるんやて」
とか言われて残業やらされた・・・・拒否権なし・・・。
もうね・・・本気で後ろから景の料理を口に無理やり入れてやりたくなった・・・・。
 残業後「○○君 また頼むよ♪」と言われた・・・・。
断固拒否しました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
慰めてくれる方クリックお願いします♪今日は本当疲れたよ・・・・。