油、火 は気をつけよう・・・・。

 KOTOKOさんが大好きだから北海道に行き一人暮ししてる友人が油が原因?で火傷&火事
(消防車と救急車とパトカー 来たそうです)。
消火器を使ったせいで部屋は大惨事
(ギャルゲーで言う、料理が最悪に下手なヒロインが料理を作ろうとして何を混ぜた?か知らないけど爆発を起こしたくらいに大惨事)
色々な物が使い物にならないそうです・・・・。
(ダッチワイフとか(嘘)抱き枕の準にゃんとか(嘘))両方とも僕の持ってる物ですね。
てか準にゃんが消火器でドロドロ?になったら消防員に向かって
「うぉい!!俺の準にナニ 液かけとるんやてぇ!!(なんかエロい)」と発狂するね。
 何より無事で本当良かった・・・・。(急にシリアスで真面目)
取り合えず僕が一番驚いたのは本人から火事の事も電話で知ったんだけど、僕に電話した理由が
モンスターハンターGのGってどういう意味やと思う?」だそうです。
 大物だね。
皆さんも油料理には気をつけて下さいね。
 えっ?僕ですか? 自分は実家なのでお袋の味を堪能してます・・・・てか料理作れません・・・・。
そして勿論僕のために料理を作ってくれる同年代の女の子など居る訳ありません・・・・。
 もうすぐバレンタインやし・・・・・凹む・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
慰めてくれる方クリックお願いします♪