もうすぐグッズが届く!!

ども♪バレンタイン・・・きっと誰かがチョコをくれる!!そう信じ続けるmoekingです。
二次元ではなくリアルで・・・。


 オンラインゲーム Rappelz 始めました。
で、ゲーム内で萌えがないか徘徊していると・・・・。
ん?あ・・・・あれは・・・。
小恋 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
見事に!!名前が月島小恋のプレイヤーが居ました!!
しかもオルニトに乗ってました。

移動する際に揺れて小恋の大きな胸が上下に揺さぶられ(;´Д`) ハァハァ
(妄想です)
その後しばらくPCではなく僕がフリーズしてました。(妄想が飛躍しすぎて)
 moekingのキャラの名前は双刀 (その場の思いつき&双剣使う予定なので)
このブログみてたら是非仲良くなりたいですね♪
 取り合えず僕のPCでこのゲーム厳しいですね・・・・。
人が多いと所だと動き止ったり、カクカク・・・・。
まあ暇潰し程度にやりたいと思います。


 今週の土曜日は休み!!
職長に「土曜は本気で大事な用事があるので休みます!!」と言い、
休ませてもらえる事になりました♪
(注)本来土曜は休みです。 けど毎週休日出勤・・・・。
これで心置きなくダ・カーポグッズ 音姫、由夢、ななか 達を家で待つことが出来る♪
これでまた部屋が萌えひどくなるな・・・・。
もちろんレベルアップした部屋はまた写真載せますよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
クリック応援お願いします!!