一気に読破は疲れた・・・・

 ども♪友人から借りたマンガMAJORを35巻から61巻まで
ひたすら読破したmoekingです。
 これは面白い・・・・一度読むと止まらないね・・・・。


 その代価として恋姫†無双を取られました。
 まだメイド姿の董卓に合ってないのに・・・てかまだやってないのに・・・。
恋姫の話をする度に友人は興奮気味に意気込ん
「俺は馬超趙雲 一筋やで」と何十回も言ってた。
てか、一筋とか言いつつ、いきなり二股かよ・・・・・・・・。
 僕は当然!メイド姿の董卓です!!(三國無双の)(;´Д`) ハァハァ
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
 嘘です。
想像しただけ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
親に「今日から俺ベジタリアン(植物性食品)一筋になるよ!」と言いたくなりますね。(意味不明)
無双の董卓は脂っこいからね、そのメイド姿・・・見たら、きっと肉は食えなくなるに違いない!!


 オンラインゲームやろうかな〜と思ってます。
え?ファンタジーアースはどうしたかって?
数ヶ月やってない・・・・対人戦は面白いけど、それだけ・・・後やる事ない・・・。
てな訳で終了。
 現在悩んでるのがこの2作。

 これはまだ正式オープンされてないけど、公式サイト見る限り かなり凄い作品になりそう。
凄いやってみたいですね♪
 
 RAPPELZ
これも〜中々やってみたいです。
 ・さてさて正式オープンされるまで待つか、先にRAPPELZを始めるか・・・悩みます。
それにギャルゲーも消化しないと積もっていく・・・・。
 ef 景が・・・・景が僕も待っている・・・・そんな気がする・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援して下さる方はクリックお願いします♪