明日は沢山寝るぞー!!

 ども♪ef-the first taleの主人公 広野紘の携帯の着うたが欲しいmoekingです。
ノリがいいんですよね〜あの音楽 とっても欲しいです。


 本日は休日出勤
で、いきなり職長は指示だけしてすぐに帰って行った・・・・。
 放置 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
「職長の車 BETAの突撃級 にでもぶつからないかな・・・」 
と怖い事考えてました。
マブラヴ オルタネイティヴ 突撃級 通称ルイタウラ
・最高移動速度170k ・120mm砲でも歯が立たない装甲殻。)
 ぶつかったら・・・・・・大変な事に・・・・。
取り合えず僕も無事に午前中で帰れました。(逃げました。)
他の部署の職長に見つかると手伝いで定時まで仕事は確実なのでこっちも必死。


 ef - the first tale みやこシナリオ?クリア。
(以後ネタバレあり?)
moeking「景ーーー!!ぼ・ぼくは みやこよりも君が大好きだーーーー!!」
 バスケの試合 絶対に応援行くからね!!
・景のバスケ試合の応援  ・1日中みやことH 
・・・・・・・・・・・・・。
ど・どうする?どうする俺・・・・。
moeking「そんなの決まってるだろ!!みやこと1日中Hに決まってんだろ!!」 
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
 はい。最低の男です。
けどね・・・もう頭の中は みやこのあのデカイ
       _   ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!

 ⊂彡      で一杯です。(;´Д`) ハァハァ 揉みてぇ・・・ 
僕はもう人間失格でしょうか・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援して下さる方はクリックお願いします♪