最近今後の人生に不安を感じる・・・・。

 ども♪皆さんの暖かい応援&クリックにより、割と元気になれました♪
で、土日で完璧に体調を整えようと思ったら、休日出勤・・・・・・・気分鬱のmoekingです。
moeking「もう・・・いいよね? 僕 頑張ったから・・・ゴールしていいよね?」AIRネタ)
職長「駄目。」
moeking「休んでも・・・・いいよね?」  
職長「だから駄目だって。」
(´・ω・`)しょぼーん (このシーンはフィクションです)
  もう別の意味で泣きそう・・・・・。


 当然本日も残業。(因みに他の部署の手伝い)
職長「定時で帰っていいよ」と言われ、テンション上がった数分後に
職長「○○君がどうしても帰りたいらしいで、残業お願いできる?」
 何故・・・?何故 僕に聞くんだ・・・?  
moekng「えっと・・・あっ・・・はい・・・」 で残業。
 これで明日1日仕事だったら僕は暴走します・・・・。


 そんなの言われたときに断っちまえ!!と思った方。
断りたいけどね・・・・・。
 ・隣に工場長が居るタイミングで言われた・・・・。
空気読まずに「嫌です!」と断ると僕の株暴落。これは痛い。
 取り合えず返事をしないで苦笑い。 で、行く事になりました・・・・。
 そして断れない重要な理由。
来週の土曜日は CIRCUSより萌えグッズ(主にダ・カーポⅡ)が届く!!
由夢や音姫、ななか、皆が我が家にやって来ると言うのに・・・・。
 そんな時に仕事なんてやってられねぇYO!!
それと親に見つかる前に確保しないと 萌えグッズにお金使いすぎと注意を受けそうなので・・・。
(まあデカいタペストリーが飾られ、萌えひどい時計を置くので、すぐバレるでしょうけどね)

 
 姉汁 タペストリーシーツ 白川杏子
 杏子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
こ・これは欲しい・・・・(;´Д`) ハァハァ
タペストリーシーツとは何なんだろう・・・?
取り合えず胸に顔をうずめたい!! 


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆さんクリックお願いします♪沢山クリックしてくれれば元気になる!!