手抜きでごめんなさい::

 ども♪先日 AIR観鈴ちんブーツの匂いを嗅いで見たい!!と仕事中に急に思ったmoekingです。
そんな事いいから仕事しろ!って自分自身に言いたいね。
この事を萌え仲間のScarlettさんに報告。
きっと・・・共感してくれるだとうと思ったら・・・・・。
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
・・・・・・・・・・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  こんなリアクションでした。
 (注)これが普通の反応です。

 

 今朝から体調が凄い悪い。
 朝起きた時から胃の辺りが気持ち悪い状態。
仕事中も腹が痛い&気持ち悪い。
 きっと夢の中でef  景の作った料理を食ったんだ・・・・そうに違いない!
(景の料理は見た目は美味しそう。しかし!食べると、腹痛に襲われ5キロ痩せる。恐ろしい兵器?)
きっと夢の中の自分は「いや、それ食ったら死ぬ!!マジ無理!!」と拒否したいに違いない・・・。
しかし景の「お兄ちゃん!!」(;´Д`) ハァハァ&(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル で結局・・・・。
タイミング良く?両親から「痩せる一方やない?大丈夫?」と言われた。
くそっ!みやこの やたら魚貝類が多い料理が食いたかった!
 そんな訳で本日は素早く寝ます。
今日の夢では みやこのカレーを食べる夢を見るぞ!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆さんクリックお願いします♪沢山クリックしてくれれば元気になる!!そんな気がします。