3連休早く来ないかな・・・・・

ども♪ガソリンスタンドでガソリンを入れてて
「この車ガソリンじゃなくて、萌えを供給して走らねぇかな・・・・」とか考えたmoekingです
取りあえず準にゃんの抱き枕を女子席に乗せれば1年は供給必要なし。
フェイトなら3年。
等身大 セイバーなら100年。(これ以上の萌えはないと思う)
これが我が理論。 
 スタンドの会話
moeking「萌え100年で」
定員「はい、(大声で)セイバー入りまーす」
定員が等身大セイバーを女子席に乗せてくれる!
 理想ですね・・・・。
 

 Windows Vista
皆さんは購入しましたか?
自分はVista搭載のPCを購入予定なのでPCはXPのままです。
(因みに購入予定なだけで、いつ買えるか不明))
 Vistaで気になった機能
「ファストブート」電源ボタンを入れるとすぐ利用ができ、PCの前で待つことがなく、TVのように利用できる。
僕のPCは電源を入れると完全に起動するまでに音夢
「兄さん♪準備はいい?それじゃあ一緒に行こ♪」と言います。
 それが瞬間になる・・・・・。
 完全起動前
「兄さん♪準備はいい?」完全起動で途中で切れる。 
音夢ー!!俺は準備万全だ!!次は?次は何をすればいいんだー!」と発狂
 まあ、そんな事ないとは思いますが心配したり・・・・。


 ef - the first tale 始めました。
景に毎朝ローキックで叩き起こしてもらいたい・・・・何て思ったのは僕だけ・・・?
 明日・・・・景が起こも来てくれると信じて寝ます・・・・夢の中で蹴り入れられそう。
 次はもう少し真面目に感想書きますね・・・・。




 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!