ノドが痛いな・・・・。

 ども♪毎朝「明日は朝練あるから、起こしに行けません。ちゃんと起きて
    仕事に行ってください」
と女の子からメールが来てほしいmoekingです。
毎朝メール見る度 (;´Д`) ハァハァ
 「追伸 さぼったら死あるの。」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
 何のゲームのネタか解った人は素晴らしい!!


 フェイトの抱き枕カバーが取り合いで破れて、なのはヲタ泣き叫ぶ。
そんな馬鹿な・・・・と思っていました。

(日曜日にて)
フェイトのフィギュアを飾っている台の脚部が破損(タイヤ部分)
台転倒!そしてフェイト転倒!
横にあったギタドラのドラムも巻き込まれフェイトに向かって転倒!!
「あーー!!フェイトーーーーーー!!」と友人の横で絶叫!!
箱も破損が少なく無事でした。
「はぁ〜フェイト・・・本当に無事で良かったな・・・・」
萌え知識のない友人の横でフェイトに話かけてました。
 こうして新たなトリビアが生まれた・・・・・。
 


 本日はSNOW 北里しぐれ の誕生日ですよ!!
僕は過去編のしぐれが大好きだー!!
 線香花火やりたくなって来た・・・・けど1人・・・・てか花火がない。
しぐれ・・・・ごめんよ。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!