今日は雪村杏の誕生日ですよ♪

 ども♪ブログの萌え仲間が、とても大事な用事で九州に行く事に。
ここはふざけずに真面目に励まそうと思い。
メッセの会話で「ファイト!!」と打った。
、よく見ると
「フェイト!!」

・・・・・・・。
何てミスしてんだYO!!空気読めYO!!と自分を攻めたmoekingです。
 脳内がフェイト一色。もう腐ってますね・・・・しかし、そんな自分に萌えた!


 久しぶりにPS2のゲーム買いました。
サーヴィランス 監視者
 480円で売ってたので値段に惹かれて購入。
リアルタイムアニメーションが素晴らしいですね♪
少し戦国ランスをやってたら変異体(バイオハザードのリッカーっぽい奴)に奇襲され隊員全滅。
ミッション中は一瞬たりとも気が抜けない・・・結構疲れます。
 このゲームに萌え要素はないのか・・・・。
・・・・・・・・。

リノ・ライアン 
萌え要素 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(;´Д`) ハァハァ
彼女が写るモニターばかり観てたら、またミッション失敗したよ・・・・。


  カメラを使ったメッセが出来るようになりました。
早速友人のScarlettさんとカメラ使用でメッセをしました。
 ・はぴねす!準にゃんの抱き枕を置いておいたら。
別当・後藤圭介・Scarlett それと便座カバー の発言:
 なんか うしろに 
別当・後藤圭介・Scarlett それと便座カバー の発言:
 じょせいのかげが
ツレナキ、オトメ。エーデルヴァイス の発言:
 ん?
ツレナキ、オトメ。エーデルヴァイス の発言:
 彼女 紹介して欲しい?
別当・後藤圭介・Scarlett それと便座カバー の発言:
 彼女さんっすかwww
ツレナキ、オトメ。エーデルヴァイス の発言:
彼氏かも
 カメラ同士のチャットは本当楽しいですよ!!
自分も萌え話で盛り上がりたい!って人は気軽にメール下さいね♪



今日はダ・カーポⅡ 雪村杏の誕生日ですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!