眠い!!

ども♪本日は休日出勤 半日だけとやはり2連休が恋しいmoekingです。
職長がツンデレ属性だったら・・・・。
「明日は仕事あるわよ。けど、べ・べつに私はあんた何かに
来て欲しいなんて、お・思ってないんだからね!」
(女性口調)
はい、当然休みます。
一生ツンのままで構いません。てかツンのままで居て下さい・・・・。
 これで2連休は確実に確保。 


 新しいPCを購入するため!節約してお金貯めます!
(今の所NECの約50万のデスクトップ狙ってます。)
モニター32型!!HDD容量800G 
この大画面でフェイトの変身シーンを見る!! それが夢 (;´Д`) ハァハァ
 で、今日 TG、ひぐらしのなく頃にソウルイーター などの本を計5冊を購入。
また無駄遣いしちまった・・・今度こそ節約するぞ!!
 明日は電気屋でウェブカメラ、などを購入予定。(昼飯もたぶん外食)
はぁ・・・もう既に来月の給料日が待ち遠しい僕です。 



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!