ハンバーグ・・・・。

みちる  「みちるはね・・・みちるって言うの!!」
母   「そう・・・みちるって言うの・・・とってもいいお名前ね」
moeking 「moekingはね・・・・moekingって言うの!!」
母   「さあ、みちるちゃんハンバーグ冷めちゃうから早く食べてみて」
  ハンバーグを食べる
母   「どう、美味しい?」
みちる  「うん、すっごく美味しい!!」
      ・・・・・・・・。moeking (´・ω・`)しょぼーん」 


 ども♪明日も当然休日出勤!で今から気分がなmoekingです。
(また前フリが意味不明で無駄に長いけど、気にしないで。ネタはAIR
まあ「明日は午前中だけお願い」と言われたので安心して仕事出来ます♪
休み時間中は携帯でひぐらしのなく頃に 鬼隠し編をやる!!
興奮(疑心暗鬼)しすぎてバットで先輩を叩かない用に注意せねば・・・・。


 本日はあっぷりけデビュー作 『見上げた空におちていく』、Cyc 新作の『式神』のバナーを貼らせて頂きました。
気になった方はぜひチェックして下さい♪
 2月23日、3月23日もソフト大量に販売されますね・・・・。
しかも欲しいのばかりだよ・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!