ブルマは男のロマン

チャチャ  「愛と!!勇気と!!」
   「希望の名の元に!!」
   「マジカルプリンセス・ホーリーアップ!!」
   「ビュティーセレインアロー マジカルシュート!!」

       矢を放つ。
moeking「ぐはぁ!!月島小恋の特製愛情 朝ご飯食べて・・・見たいよ・・・」
       moeking爆発!!


 ども♪前フリが意味不明で無駄に長いmoekingです。
結論から言うとD.C.Ⅱ Spring Celebrationが楽しみと言う事です。
 仕事中に赤ずきんチャチャを思い出しました。(何故?)
しかも(魔王が手で複数のビー玉?を転がしてて、怒ってビー玉を握り潰すシーン)
 暇な方は僕のブログで赤ずきんチャチャと入力して日記をクリックしてみて下さい。
過去の高校時代の馬鹿ネタがあります。


  D.C.Ⅱ Spring Celebration 公式ページ開設!!
皆さんも一度見た方がいいですよ・・・・。
白河ななかのブルマ姿の立ち絵!!(;´Д`) ハァハァ
これで跳び箱とか体操座りのCGがあればもう最高!!(;´Д`) ハァハァ
想像しただけ オラわくわくすっぞ!!
早くCG表示されませんかねぇ〜。
跳び箱とか!!体操座りとか!!ないと思うけどね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!
 ななかのブルマ姿の跳び箱、体操座りを期待してる人もぜひ!!