オフ会 やりてぇ〜。

 ども♪メイド服よりもブルマとスク水 フェチのmoekingです。
友人に下着姿かスク水姿 どっちがいい?」と言われたとき、
「絶対スク水!!それも泳ぎ終わった後の濡れたスク水やぞ!!」と熱く語りました。


KOTOKOさんを追いかけて北海道に行った友人jagaさん
そちらのブログで発見した情報です。
 こちらでも上げてみました。
 えむ すくらんぶる!
 
  
 ハルヒ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 これはパクリだろッ!!
とか思う以前に 絶対欲しいッ!!と思いましたね。
気持ちよくなりたかったら、あたしの犬になりなさい!」
 なんてツンデレ的な発言だ!!犬だと?冗談じゃないぞ!!
と思いながら公式ページにてCGを見て。
 今日から僕は犬になります!! o(;´Д`) ハァハァ と誓いました。
これはとっても欲しいです。
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!