ネタがねぇYO!!

 ども♪下半身全裸で総重量10kの大型オナホールを抱えて、窓がある廊下を堂々と歩いたmoekingです。
家で飼ってる犬に姿を見られた・・・・。
やっぱりこれは封印すべきかな・・・・後始末がかなり面倒だ・・・。


 うたわれるもの 音声入り目覚まし時計 を使いました。
いや〜お約束の展開になりました。(因みにエルルゥでした)
 朝8時30分
エルルゥ「おはようございます。朝ですよ。起きてください。」
moeking「う〜ん・・・・もう少し寝かせて・・・・」(寝ぼけてます)
で、結局ラスト
エルルゥ「んもぅ、いい加減に、起きてください!」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
mokeing「はっはいっ!!今 起きます!!」
 朝から最高のお目覚めです。
来週はアルルゥに優しく起こされます(;´Д`) ハァハァ


 
 戦国ランス 現在3週目 謙信ルート終盤。
 (以後ネタバレあり)
 帝の力を使って魔軍以外は従属完了。
けど、ここからが面倒・・・・。
 ちょっと飽きてきた・・・・。
まあ妥協しずコンプ目指します。
 

  本日はダ・カーポ 胡ノ宮 環の誕生日ですよ!!
自分は今まですっかり忘れてました・・・・・。
胡ノ宮 環と言えば巫女です!! 
 巫女=胡ノ宮 環 僕の辞典にはそう刻まれます。
と言う訳で今から巫女みこナース聴いて来ます!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!