フェイト祭り

ども♪魔法少女リリカルなのは占い
フェイト来い!!と願い占ったら、結果 バルディッシュだったmoekingです。
 (;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
もはや僕は人ですらありませか・・・・・・。
 が、バルディッシュならフェイトと何処でも一緒だ・・・よしッ!!と喜んだ自分が誇らしい!
何より!!フェイトの変身シーンを最も身近で観る事が出来る!!( ;´Д`) ハァハァ
 こんなエロいデバイスきっとすぐ捨てられるだろう・・・。
その後フェイトが出るまで血液とか生年月日を変えてチャレンジなんてしてませんよ?1回しか・・・。(1回で出ました。)
2度目なのに「よしッ!!フェイトきた!!」と無駄に喜んじゃいました。


 4月放送予定 魔法少女リリカルなのはStrikerS
僕的には期待はしてますが微妙ですかねぇ〜。(どっちだよ・・・)
 何故?かと言うと・・・・・舞台は10年後のお話。

(;´Д`) ハァハァ
言うまでもない・・・・。
 フェイトは小3のあの姿じゃなきゃ萌えられねぇ!!
そんなのどうだっていいだろう・・・・と普通の方々なら思うでしょう・・・。
けどね・・・フェイトは僕の妹だ!!とか妄想してる僕にとっては死活問題です!!
最低でもツインテール&あの戦闘服じゃなきゃ駄目ですね。
 中学3年生って魔法・・・少女?(もうギリギリ)
やはり小3こそが魔法少女ですよね。
 一度でいいからフェイトのランドセル背負ってる姿が見たい・・・・。
見たら間違いなく流血しますけどね。  


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!
 フェイト好きで共感して下さった方もぜひ クリック お願いします!!