こう寒いと朝布団から出るの無理!!

ども♪本日は休日出勤 無事に午前中で帰れた(逃げれた)mokeingです。
職長に「家に帰ってカレーの残りを食べなきゃ行けないんで!!」と言い帰りました。(マジです)
 10時の休憩中には職長より「○○君、最近定時で帰ってばっかやでなぁ〜」と言われた。
えっと・・・・今週定時で帰れたの1回です・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  それでも多いと?


 最近気になる映画があります。
僕は妹に恋をする


 妹萌え キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  
これで世間も妹は萌え要素を理解してくれるでしょう・・・。
CM観た時、「その妹はツインテールの金髪ですか?魔法少女とかに変身しますか?」
TV越しに叫びそうになったよ・・・。
 人気コミックの映画化 その時点で「兄さん♪」とか起こしてくれたり
殺人的な料理を食わされる萌え要素は期待出来ませんね・・・・(当たり前です)
 映画はたぶんCLANNADが上映するまでは行かないだろうなぁ〜。
ティッシュ1箱、飲料水 持参。 これ必須!!
(大泣きしてもいい様に、脱水症状にならないため)


 朝倉音姫 複製原画が某オークションで3万近くで取引されてました。
3万って・・・・・。
自分は1個しか持ってないので5万でも売らないでしょう。
10万でも・・・・う・売らない・・で・でしょう・・・。
30万でも・・・・・・・・・・・。
 ごめんよ音姉・・・僕は弟失格だ・・・・。(脳内で謝っております)


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
このブログを応援して下さる方!!ぜひクリックお願いします!!!