今日はKOTOKOさんの誕生日

ども♪明日も当然休日出勤〜♪非常に憂鬱なmoekingです。
職長「○○君、明日頼むよ」と言い、その瞬間にダッシュで逃げられました。
 返事すら出来ないほどの速さ・・・・。
当然明日も午前中で帰ります!!(逃げます!!)


 フィギュア〜♪

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 
 まず箱のデカさが凄いです。(マントがデカイ)
そして!!フェイトのお尻の食い込みが凄い!!
(;´Д`) ハァハァ
箱から出してじっくり見たい!!(主に下、後ろアングルから)
けど汚れたり傷が付くと嫌なので我慢・・・・・。
もう1個欲しいなぁ・・・・。

うたわれるもの エルルゥ 
 あまりにも我慢出来なかったので、一度箱から出しました。
何を?かと言うと・・・・・・。
エルルゥはどんなパンツを履いているのか?何色なのか?です!!
(僕にとっては凄い切実な問題)
で、見えそうで見えませんでした・・・・。
太もも (;´Д`) ハァハァ
  ・D.C.II 白河ななか
正面から見てもパンツ(白色)が見える何て・・・・いい仕事してるぜ・・・。
ことりの横に飾る予定。
 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
この子好きなんだよね・・・アナザーブラッドはもっと好き。



・REVOLTECH No.003 ダンテ
・REVOLTECH No.009 エヴァ参号機
 現在箱から出して、色々なポーズに変えております。
 使徒(僕)によってエヴァの盾が破損しました。
以上のグッズが一昨日届いたグッズです。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪
 因みに今日はKOTOKOさんの誕生日ですよーーー!!