グッズ紹介。

ども♪両親から遠回しに「萌えグッズの買いすぎ&お金使いすぎ」と注意されたmoekingです。
「萌を定期的に供給しないと死ぬから無理!」と言いたかったけど無理。


 昨日届いた商品はこちらです。
月姫 アルクェイド Tシャツ / BLACK - L
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ (再生産)
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 
うたわれるもの エルルゥ
D.C.II 白河ななか
うたわれるもの 音声入り目覚まし時計
・REVOLTECH No.003 ダンテ
・REVOLTECH No.009 エヴァ参号機
D.C.II 〜ダ・カーポ2〜 スタンドポップ 朝倉由夢 
朝倉音姫朝倉由夢 クリアポスター   です。
 全部紹介すると膨大な量になるので別けて書きます。(フィギュア類は後日)

  うたわれるもの 音声入り目覚まし時計
貴方はアルルゥ、エルルゥ どちらに起こしてもらいたいですか・・・?
 僕はやっぱりアルルゥです!!エルルゥも大好きだけどね。
と言う事でアルルゥを再生。
「おと〜さん。朝。おきる。」(以下略 かなり長いです)
 おと〜さん・・・・・・かぁ・・・。
僕まだ結婚すらしてません、てか、彼女すら居ません、さらに女友達すら居ません・・・・(彼女居ない歴=自分の歳)。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
重い!!最近ちょっと自分の将来に不安を感じ始めた僕には重過ぎる一言・・・。
これは起きるたび凹みそうだ・・・・・。
 エルルゥを再生!!
「おはようございます。朝ですよ。起きてください。」(以下略)
癒し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 はぁ〜とっても癒されます♪
やっぱりエルルゥは優しいですね♪と和んでいたら (ラストにて)
「んもぅ、いい加減に、起きてください!」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぐはぁ!! 脳内で叩き起こされる自分が居ました。
 早速土日に実際使用してみます。(平日は親が起こしに来るので)

  朝倉音姫朝倉由夢 クリアポスター
 早速部屋に飾っております♪ 
ポスター相手に、話かけて何か・・・してませんよ?少しだけしか・・・
改めて部屋を見ますとフィギュア以外のグッズは9.9割がダ・カーポで統一されてる・・・。
そんな自分に萌えた・・・。
 
  月姫 アルクェイド Tシャツ / BLACK - L
季節的にしばらく保管。
これ着てゲーセンのメルティブラッドをやるぞ!!
けどmoekingはメルティブラッドは素人並の腕前です・・・。
 

 フィギュアは明日にでも載せたいと思います。
スタンドポップ 朝倉由夢 は省いてあります。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪