ランス日和2

 戦国ランス 頑張ってます。 
 (以後ネタバレあり)
救済までまったりしてていいらしいので早速謙信ちゃんとイチャイチャする事に♪

今度こそ謙信ちゃん щ(゚Д゚щ) カモーン 
 織田が攻めて来た。
くっ・・・よしっ!1軍で返り討ちだ!!  
  迎撃成功  
ふぅ〜 早くこっちのターンこい!!イチャイチャするぜ!!
 織田が攻めて来た。
くっ・・・またかよ・・・じゃあ2軍!!  
  迎撃成功
ふぅ〜これで終わってくれよ・・・。
 織田が攻めて来た。
エライコッチャc(゚ロ゚c)(っ゚ロ゚)っエライコッチャ
くそッ!!島津イケメン4兄弟・・・1人ずつ攻めて来る気か・・・。
  負けた・・・・。
 織田が攻めて来た。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  戦わずして敗北
 織田が攻めて来た。
なに・・・?アフリカの部族の女? もう好きなだけ来て・・・。
  当然敗北&戦意喪失。
もう謙信ちゃんとイチャつく暇すらありません・・・急いで軍備強化!!
次ターンからは攻撃回数が1回だけになったので助かった・・・。
 けど今度は呪い付きの死人が大量に来た・・・・。
正面でぶつかるとこっちも感染して次々兵士が消えていく・・・。 
 現在の戦況

 もう四面楚歌です。
こっちも負けじと謙信と山本五十六の2人を行ったり来たりイベントやってます!!
2人だけどんどん強くなります・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪