明日行けば休み!!やと願う・・・。

 ども♪来年の成人式に準にゃんの抱き枕を持って参加したい!!とか思うけど勇気ないmoekingです。
変わりに女子席に準にゃん!!(シートベルトは締める)
あ・・・何か食い込みそう・・・。
後部座席に左に朝倉由夢!右に朝倉音姫!&真ん中に友人!
 皆の反応は(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
そして同窓会に呼ばれない結末になるだろうなぁ・・・けどネタとしてやってみたいなぁ。


前にTENGAを観賞用に購入した。と言う話をしましたが。
飾るとこんな感じです。

 匠も驚き!!
そしてきっと親もビックリした事でしょう・・・。
オナカップが堂々とオブジェとして飾ってありますからねぇ・・・)
ぬいぐるみ・・・結局 車の中に持って行ってない・・・。
仕事場では真面目な印象で通ってる訳で・・・ぬいぐるみ飾って駐車場に止めておくと
仕事場の人達から名言の「あいつ 萌えがひどい らしいぜ・・・」なんて噂されそう・・・


 戦国ランス
救済イベント?のお陰で 形成一気に逆転。
土日までには1週クリア目指したいと思います。
 謙信ちゃんと初Hを1回してから最近全然ご無沙汰です・・・。
どうすればいいんだーーー!! 今一番の切実な問題です。
 (山本五十六も・・・)


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪