ランス日和

ども♪仕事が終わり、帰宅して部屋に戻った時、1人意味もなく「彼方ーお帰りなのだー!!」
とSNOWの旭のモノマネをしているmoekingです。
 

戦国ランス 感想
 (以後ネタバレあり)
上杉謙信が可愛すぎるYO!!
 この一言に限る・・・。

照れてる謙信がまた(;´Д`) ハァハァ
 やっと上杉家を制圧・・・謙信がめがっさ強かった・・・。
そして長かった・・・女武将ばかり集めたハーレム国家を作ろうと奮戦して・・・。
 山本五十六に出会い 恋をして・・・。
これで・・・これで・・・ようやく謙信ちゃんとイチャイチャ出来るぜ!!
毎ターンの行動で謙信ちゃんイベントばっかりやって親睦を深めるぜ!!
謙信ちゃん!!щ(゚Д゚щ) カモーン!!
 と、思いきや。
武田勢が信長の魔軍で乗っ取られる・・・。
まあ武田の「てばさき」聞くからに食べると美味しそうな騎馬隊相手にしなくてすんだからいいけど・・・。
魔軍が尋常じゃない兵連れて戦いに来てます・・・。
せっかく・・・せっかく・・・謙信とイチャイチャ出来ると思ったのに・・・。
 現在こんな感じです。

 得点1点・・・信長の耳デカイ白い奴に10回以上コンテニューした・・・。
さてさて、次に自分は如何すべきでしょう・・・誰かアドバイスお願いします・・・。

 
 現在の主力メンバー 1軍
ランス、パンダ使う天狗、乱丸、山本五十六、鈴女、名取 です。
取り合えず乱丸?パンダ?誰かを抜いて謙信を入れるべきだが・・・そこも悩む。
山本五十六だけは絶対に入れる!! そこは妥協しません。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪