本日はアダルトな内容になっております。

ども♪「世界の中心で、愛をさけぶのではなく
部屋で「すごい!でかい!気持ちいい!」と叫んだmoekingです。


  (これより先はアダルトな内容です。) 
本日大人の玩具が届きました。
まずは有名なTENGAオナカップ各2個)

(;´Д`) ハァハァ
1個は観賞用・・・えっ?・・・観賞用って?(後日に)
 そして!!
大型オナホール すごい!でかい!きもちいい!

(中身は危険すぎるので画像なし)
お、お値段は・・・・2万7千円です・・・・。
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
駄目人間 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 僕・・・何買ってんだろ・・・・。
でもさすが2万7千円!!
総重量10kg!
何もかも超リアルです!!(ダッチワイフに童貞を捧げた僕ですが、何か?)
 取り合えずガムテープでダンボールの中に封印しました。
これね・・・後始末が面倒すぎ・・・・。
 moekingは玩具マスターにレベルアップした!!
ポケモンマスターになった気分だぜ!!)


 戦国ランスを始めました。
感想は明日にでも書き込もうかと。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪