久しぶりに〜。

 ども♪ブログがmoekingのギャルゲー生活なのに、最近ギャルゲーの感想とか書いてなかったmoekingです。 
今日は久しぶりに書いてみました。


 (以後ゲームのネタバレあり)
  SNOW 〜Plus Edition〜 コンプしました。
 桜花シナリオがヤバイ!(ティッシュ使用 5枚以上)(旭では3枚使用)
雪が積もってたら泣きながら外に飛び出して雪ダルマ作っちまう所だった・・・
変わりに泣きながら部屋に放置のミカンの皮をリビングに持っていったぜ!
・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
それ全然関係ないじゃん・・・・。
とにかく凄い攻撃力でした。
 桜花が消える社でのシーンの挿入歌は神!!そして反則・・・。
もう顔を涙や鼻水でグチャグチャにしながら大号泣でした。(主に鼻水ですが・・・・)
 芽衣子、謎の少女は〜とってもいい話でした。(以上)
謎の少女は刀持ってる時の怖い顔に萌えた!のは僕だけだろうか・・・。
 取り合えず今日からしばらく僕の命の源はあんまんになりそうです。


   Circus Disk〜Christmas Days〜 
 ダ・カーポ
「ごめんよマイシスター(音夢)・・・兄さん(自分)正直かなりヤバかった・・・」
 本気で朝倉音夢派から白河ことり派に浮気しそうになるような作品です。
元々ことり派の方々はきっとプレイして流血して萌え死んでもおかしくないでしょう・・・。
 ともちゃん、みっくんも 思わぬ伏兵。さぞファンが増えた事でしょう・・・。
 ダカーポ
「どちらか片方なんて選べない!俺は音姫も由夢も好きだ!」
何てヘタレだ!そんなハーレム選択ずるいぞ!
とか思いつつ僕も選べないけどね・・・義之 期待通りの王道選択ありがとう。
個人的には渉が全然出てこなかったのが残念。
 AR〜忘れられた夏〜
取り合えず我が家にも花嫁修業こねぇ〜かな?とか思った・・・。
てか本作で登場したヒロイン、つみれ以外出て来ないって・・・・。
大好きなメデス!お穣!都さん!僕は君たちに会いたかった・・・。
黒子達とか居らんからそっちを出してよ・・・。


取り合えずこんな感じです。
相変わらずまともな感想じゃない・・・何か色々腐ってる気がするね。
感想と言うよりも悲痛の叫びも混じってる?気が・・・・。
 

 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪
あんまんが命の源の人は是非!!クリック!!