1位きたーーーーーーーーー

ども♪また親が僕が仕事中の間に部屋を掃除してくれました。
それは嬉しいんだけどまたダッチワイフ(2体)が綺麗に整理され
またグッズが整理され抱き枕が置き位置が変わってる・・・・。
しかし!!机の上のミカンの皮はそのまま・・・そこを掃除して!!と言いたいmoekingです。
何か無駄にHPが減った。


 にほんブログ村 PCゲームブログランキング1位!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
皆さんのお陰で1位になる事が出来ました。本当にありがとうございます!!
この調子で他のランキング上位も目指したい!とか思ったり・・・。
 引き続き皆さん応援お願いします!
  にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
他のランキング上位を目指す!とか言いながらもPCゲームを貼るチキンな僕です。
 応援してくれる方はクリックお願いします♪


   moekingは24時間 萌え仲間募集中です♪
簡単に言うと相互リンク(アンテナ)募集中です♪ 
もっと×2 友達を増やして盛り上がりたいです・・・基本寂しがりなので・・・。
コメント常時待ってます♪気軽に下さい♪ \(^▽^@)ノ