久しぶりの仕事。

 ども♪朝礼にて工場長による新年の挨拶中に後ろから携帯の着メロで
(たぶん)KOTOKOさんが歌うDUEL SAVIOR OP Fatally が流れて、ついつい
「この道に誓う 宿命の灯を絶やさない 思いと言う名の宝石があるからー♪」
と脳内でノリノリに歌ったmoekingです。
しかし、そこで着メロは停止され、不完全燃焼。 ( ̄Д ̄) エー
 まさか・・・職場に萌え仲間発見?
取り合えず慎重に近づいて行こうと思います。
 
 
  友人からもらったポスター(12月31日参照)を部屋に飾りたいけど飾る場所がない・・・・。
天井に飾ろうと思ったら友人が「天井にポスター飾ると幽霊でるよ!」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  マジ・・・?
怖がりでヘタレでチキンな僕には飾れません・・・・。
ただでさえ、LASSの3daysの話聞いてトイレ行くのも怖いのに・・・。
 しかし・・・ここは怖いの我慢して天井に貼るべきか・・・・。


 本日より仕事
やっと終わった〜♪しかも明日は土曜日〜♪
・・・・・はい、当然明日も仕事です。
そんな訳で準にゃん(抱き枕)を抱きながら1人ベットで愚痴ってます。
いつもすまねぇ・・・・準にゃん・・・・。
 てか生地の都合上とっても冷たい・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方、暇な方はクリックお願いします♪