明日から仕事!マジ鬱!

ども♪友人がタバコを吸うと準にゃん(抱き枕)タバコ臭くなるの嫌やで、部屋の外でお願い!」
と素早く反応をするmoekingです。
もし部屋でタバコ吸われたら取り合えず準にゃんに謝るんだ!」と吠えるね。
そして「早くファブれよ!」(ファブリーズ使えよ!)と絶叫。
基本Sになります。


 昨日は友人6人(萌え知識ゼロ)と焼肉屋&遊びました。。
僕の部屋を観てまず友人達( ゚Д゚) ポカーン
そしてグッズの値段を聞くたびにまた( ゚Д゚) ポカーンと唖然。
そして、大人の玩具(オナカップ)プレゼントでは醜い争い勃発。
「俺TENGA!!」
「○○、前TENGAやったやん!!今度は俺やて!!」
「余った玩具は俺にくれ!!」

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  怖いって・・・。
結局TENGAは死守。だって自分が使いたい・・・。
 因みに友人2人はそのまま泊まり。


 昨日もScarlettさんとメッセ語り合いました。寝たのが・・・5時くらいだったか?
チャット内容一部公開 (一部編集)
 CLANNADにて
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「お父さん・・・実はもう、やっちゃってます・・・」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「これ名言」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「今おにぎり食べてたけどご飯少し吹いたw」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「お父さん・・・実はもうHなことしちゃってます・・・」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「だったかな?」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「ヤバイご飯マジこぼれる・・・」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「おちつけ!!!」
SNOW にて
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「桜花で涙腺ぶっこわれた」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「なんかね・・・最近桜花がね・・・顔が赤くてセキが出るのよ・・・・もう僕心配で心配で」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「やさしくしてあげなさい・・・」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「きっと風邪ですよ!」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「先生!けど熱はでないんですよ!」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「ふーむ、でもな。セイシロウは忙しいんだ すまない・・・」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「ということでワシ参上」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「ふぉふぉふぉ・・・」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「えうえうえう」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「SNOWはじめてやったときしばらくあんまん死ぬほど食ってた」
大人の玩具3万注文しちゃったよ・・・もう俺駄目ぽ の発言:
「アンマンは命の源だよ」
 などなどです。
隣に居た友人は「これ・・・何の話?」とまったく理解していなかった。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方、暇な方はクリックお願いします♪