皆様 明けましておめでとうございます。

 朝倉由夢 誕生日おめでとうー!!
ケーキは買えなかったので妥協しました。

・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
 ( ゚Д゚)ポカーン
由夢「兄さん♪これは何ですか?」(こめかみの辺りをピクピクさせて笑顔)
 「ミ・ミカンだよ!
 食べ物。果物の一種。
 柑橘類。
 一般的には温州みかんを指す。
 掛け合わせしだいでさまざまな品種ができる!! 
由夢「や、そんな事聞いているんじゃなくてですね」(上に同じ表情)
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
 ごめんよ由夢・・・・ミカンがね、ダンボールに山ほど余ってるんだよ・・・。
来年は・・・来年こそは誕生日ケーキ買って上げるからね・・・・。
 と、脳内妄想に浸りながら由夢の抱き枕を力一杯抱いておりました。


 晩飯中に思ったんだけどね。
カニ食べてる時ってみんな静かになる気がするのよね。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 にほんブログ村登録してみました。
やり方がまだイマイチ解らない・・・。
これで大丈夫なのかな?
 応援してくださる人はクリックお願いします♪