ども♪おくさまは女子高生!じゃなくておくさまは小学生!とか作って欲しいなぁ〜とか思うmokeingです。
(犯罪です・・・。)
今の発言で沢山の人が日記を読むことなく去って行ったでしょう・・・。


 こんな娘がいたら僕はもう……! コンプ致しました。
  3人の感想(以後ネタバレあり)
・鈴原 志乃 う〜ん・・・内容が薄かった・・・あっと言う間に仲直りして終了。
         もう少し何か欲しかったです。
         けど可愛いから問題なし!お子様ランチを食べる志乃タン最高!!
         しつこい用ですがお医者さんごっこしたい何て考えてませんよ・・・?


・下柳 沙希 小松 あすか同様にかなり良かったです♪
         ラストで空手の入部が認めらて主人公が泣いたシーンは感動しました。
         彼女の料理はギャルゲー界に置いても中々凄いと思う。  
         (特に異臭!廊下を歩くだけど皆が避けるって・・・)


大音 渚  これは・・・おまけシナリオって感じですかねぇ〜。
       特に問題も発生しずに結ばれて終了。


 全体を通して
まあ・・・悪くはないですよ。むしろ僕は結構良かったと思えます。
笑いも中々良し、エロシーンも良し、中々だと思います。
主人公に惚れました! 尊敬します。
 不満といえば
結局ススム(神様)の事はよく解らない?&そんな活躍しないまま終わってしまった・・・。
もう少し何か説明やらイベント欲しかった・・・。
 つぎは友人から現在借りてるCanvas2 DVD EDITION をプレイ予定中。

『こんな娘がいたら僕はもう……!』応援中です