今日は楽しい 給・料・日!!

ども♪自分はオタクとしてまだまだレベル不足だと思うmoekingです。
まだ僕はオタクになりきれてない!・・・オタクと名乗る資格が僕にはない・・・。
フィギュア、グッズもっと集めて誰もが認める立派なオタクになって見せる!!
 何か「もっとポケモンを集めて、誰もが認めるポケモンマスターになって見せる!」って感じです。
子供の頃トレーナー相手にモンスターボール投げまくってた記憶が・・・。(無意味です。)


 萌人販売にて ダ・カーポ音姫抱き枕カバー販売。
悩んでます・・・非常に悩んでます。
由夢の枕カバー&枕本体は既に予約済み・・・これ以上は経済的にも結構厳しい・・・。
部屋に抱き枕3人は親の視線&場所的に問題が・・・。
けど・・・けど・・・音姉・・・。
やっぱり姉妹揃えたい・・・。
とっても悩む今日この頃。
誰か僕に勇気を下さい。


 今日は残業中に新しい仕事をやりました。
服が塗料でかなり汚れるらしくて普段着てる作業着の上に、対策用?の服?を着て
さらにエプロン?を着て作業をしました。
 エプロン姿の自分に萌えた。(どうでもいいですよね・・・)
作業後服を脱いでみると見事に作業着の1部分が塗料でドロドロになってる・・・凹む。
けど中々面白かった。