こんぼく尽くし。

ども♪自慢出来る事ある?と聞かれたら
「ここ1年近くは現実(リアル)をオカズに使ってない!」と胸を張って言うmoekingです。
こんな事自慢でも何でもないねぇ・・・むしろ恥じる事。


  こんな娘がいたら僕はもう……!
・三瀬 綾菜 ・小松 あすか ・神無月 真帆 をクリア。
平日時間がなくてギャルゲーがやれないぶん休日でカバー!!
(外にも出かけず部屋に篭ってギャルゲー・・・腐敗してます)
 僕的に小松 あすか シナリオはかなり良かったです。

 ゲーム(キャラ別)?感想(以後ネタバレあり)
・三瀬 綾菜 う〜ん、普通に良かったんだけど他の2人と比べると弱い気が・・・。
        こんな幼なじみ居たら今の自分になってなかったろう・・・。


・小松 あすか ラストの演説シーンが最高でした。
         女生徒Xに殺意を何度覚えた事か・・・。  
         あすか&男生徒S(ススム?)の話に泣きそうになりましたよ。
         シリアスな芳宏は似合わない・・・やはり彼はイジられ役♪


・神無月 真帆 主人公がカッコいいと感じるシナリオでした。
          主人公の暗い過去話を色々知れた。
          ラストは野球は結構良かったです。
           


 現在は鈴原 志乃タンを攻略中。
取り合えず画面越しに「僕が服でも何でも買ってあげる!!」と叫びました。
志乃タンとお医者さんごっこしたい何て考えてませんよ・・・?きっと・・・。


『こんな娘がいたら僕はもう……!』応援中です