妹と幼馴染は最強!!

ども♪朝起きて、窓を開けるとすぐ隣の家で幼馴染が着替えている・・・。
そんな朝イベントが欲しいmoekingです。
起こしに来てくれるのも理想です。


 幼なじみとの暮し方を始めました。
いやぁ〜ののさんや、可愛いいよ・・・。
「もーあかんよー」「ご飯やでー」くぅ〜!!関西弁&幼なじみ萌え!!
こんな幼馴染居たら・・・。
  ゲーム感想
 メールシステムは良いです!
ののさんからの晩御飯メールとか見ると
ついついニヤニヤしてしまったり・・・。
(その後無性に悲しくなる自分・・・)
 う〜ん「よつのは」ヒロインがまったく出てこない・・・。
まさか、ここのまま出てこない系?
 

 Kanon 第01話 (原作未プレイ)
究極の泣きゲーとして名高いKanon
前のアニメは作画が・・・痛かった・・・。
 今回は流石に普通でした。
まだ1話なので何とも言えないけど
AIRの用に泣ける事を期待してます。


 コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話まで観ました。
 これ機動戦士ガンダムSeed
なんかスザクの正義感がSeedっぽい・・・。
 主人公が神クラスに強い!
DEATH NOTE夜神月 並みに反則だ・・・。
 ロボは・・・微妙・・・。