夏色の砂時計・・・久しぶりにやりたい・・・。

 ども♪親にダッチワイフが見つかってても平然と親と接する自分に恐怖するmokeingです。
冷静に考えると(冷静に考えなくても)かなり恥ずかしい事だよねぇ・・・これ。
仕事から帰って来ると部屋が綺麗に掃除されている・・・。
準にゃん(抱き枕)の横で親が掃除してたと思うと恥ずかしい・・・。
しかも、もうすぐダ・カーポⅡの朝倉由夢が増えるし・・・。
一人暮らしを考えるべきなのか・・・。


 AYAKASHI応援バナー協力感謝イラスト
いやぁ〜嬉しいね〜こういうの♪
ユーザーの事とっても大事にしてくれてる感じがします♪
早速デスクトップの壁紙にしてます♪

 他にもう1種類。


 幼なじみとの暮し方コンプ♪
まあ・・・妥当なボリュームでした。
これは完璧ののファン専用ソフトですねぇ〜。
他のよつのはキャラは結局出てこなかった・・・。
選択肢も全然なし。
 このソフトをやると無性に関西弁&幼なじみに憧れるのは僕だけでしょうか?


とってもオススメです!!
『 AYAKASHI 』を応援しています!
『 AYAKASHI H 』を応援しています!