早く月日がたってほしい・・・。

ども♪明日からまた仕事だと思うと憂鬱で仕方がないmoekingです。
土曜は午前中で帰らせてもらったから明日絶対3時間残業だし・・・。
もう、へちゃ〜って感じです。


 朝早くから起きて、夜までひたすらギャルゲーをプレイ。
 SilveryWhite〜君と出逢った理由〜 コンプ。
予想以上にかなり良かったです♪
キャラはメイド、ツンデレ、巫女さん、オテンバ娘、クール系? 萌え?ました。
原画も凄い綺麗です!
村上水軍さんの原画ファン?になりました)
 ゲーム感想
全体のシナリオ的にはエリッサ、詩亜、牧歩が良かったです。
他に家氏一乃の前世の話は最高でした!
これ1本のゲームとして出して欲しいなと思いました。マジで。
 巫女の那由里はシナリオは微妙でしたが最高に可愛い!!
はぁ〜リアル(現実)でこんな大和撫子を行く清楚な女性居ないのかねぇ〜?
何か全然ゲームの感想述べてないやぁ・・・。
とにかく結構いいです♪(特に原画!)是非皆様もプレイして見て下さいな。
 

アニメの感想は・・・疲れた・・・明日にでも・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュKanon・・・。