抱き枕は家族の一員

ども♪今月定時で帰った回数現在0のmoekingです。
先月は1回・・・。
毎日残業は本当にしんどいです・・・。


 LassのFESTA!!千神奈々子抱き枕 悩んだ結果キャンセルしました。
やっぱ素材が変わるのはキツイですねぇ〜。
でもキャンセルしたけど、抱き枕の画像見ると欲しくなってくる・・・。
だって奈々子ですよ?奈々子商法ですよ?
まあ準ちゃんが居るからいいけど・・・。
 その代わり?魔法少女リリカルなのはA's 抱きまくらが欲しい!

恐るべし小学校3年生!!
エロなんて必要ない!!

フェイトのこの表情を見ればもう満足♪
はぁ〜超欲しぃ〜。
けど在庫切れだってさ・・・。
6年後バージョンは在庫あるけど、駄目。
フェイトの良さは小学3年生にあり!!だと私は思う。
これが部屋にあったら友人のダ・カーポ君は正気を失うだろう・・・。
 フェイトのお兄ちゃんのクロノ君に殺意が沸く・・・。
しかも義理の妹!
仕事中に僕がクロノだったら・・・なんて想像してたりしませんよ?
断じて・・・。