僕に勇気を下さい。

ども♪電撃姫まるごとNavelスペシャルのSHUFFLE!のシーツを使って
寝たいけど、流石に勇気がないmoekingです。
1人暮らしだったら余裕だけどねぇ〜。
実家だからねぇ〜?
家中聞こえる音量でギャルゲーやってる&ダッチワイフ見つかっててもね〜?
最初の一歩が踏み出せない・・・。
一度シーツを使ってしまえば後は勢いで何とかなる・・・。
はぁ〜勇気が欲しい・・・。


 プリズム・アーク プレイ開始〜♪
現在OPまで終了〜プレイ時間数分。
何か天使が出現するムービーのとき、微妙に動きが止まったりしたが
そこは気にしないでおこう・・・。
・・・・・・・・・。
 あ〜なんか無事にプレイできるか不安になって来た・・・。
頼むからマイPC頑張ってくれよ!!
モリーやらスペックやらは気合でカバー!!


 魔法少女リリカルなのはA's 観終えました。
全体を通した感想
フェイトも可愛いけど、ヴィータも可愛い ですかねぇ〜。
それとザンバーフォームの出番が少なすぎですねぇ・・・勿論フィギュア購入予定。
フェイト&なのはの抱き枕欲しいなぁ・・・。