恋に歳は関係ない。じゃあ次元は?

ども♪小学3年生に恋するロリータ属性moekingです。
勿論二次元でですよ?リアル(現実)だったらヤバイ。
魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ・・・。
アニメを観れば観る程にフェイトに恋をしてしまっている・・・。
なのはもいいけど、やっぱフェイトですねぇ〜!


 CIRCUSから会報が来ました〜♪

中身はまだしっかりと読んでませんが、エターナルドラゴン楽しみですねぇ〜♪
残暑お見舞いのハガキでダ・カーポの 朝倉音夢芳乃さくら白河ことり
最強面子に激しく萌えた!!(恐らくA.C.D.C.ネタ?)
このロリ属性がたまらない・・・ソフト再販して欲しいなぁ・・・。


 LassのFESTA!!千神奈々子抱き枕予約したけど枕の素材が変更らしい。


カバー=ナイロンスパンテックス生地 → ポリサテン生地
・柔軟性のある生地から、少し生地がしっかりした素材に変更。


中身=シリコン綿素材 → コットン素材
・柔らかい素材から弾力性のある素材に変更。
 

う〜ん・・・今ならキャンセルOKだからキャンセルしようかなぁ〜。
カバーはやはり柔軟性が欲しいし、中身もシリコンでないと・・・。
すっげー悩むなぁ・・・。
まあ用は準(はぴねす)の抱き枕と同じ素材がよかった・・・。