雲のむこう 約束の場所へ。アニマックス今夜9時。

ども♪今日は速瀬水月君が望む永遠)の誕生日♪たしか・・・。
今思い出して、ケーキ買って祝えば良かったと後悔しているmoekingです。
8月31日は雪亜凜沙(よつのは)城ノナ(ななついろドロップス
十波由真ToHeart2)の誕生日!  今度こそ祝って見せる!!


  CIRCUSファンクラブ会員限定ウォールクロック&テレカが届きましたぁ〜♪
早く会報も来ないかねぇ・・・。

ついつい2個ずつ注文しちゃったからね〜。保存用、使用用。
友人は苦笑いして飽きれてました。

思っていたよりも結構デカイです。
それにしても絵が最高!!
ダ・カーポ 朝倉音夢、由夢の夢の共演!!
さりげなく うたまるも居る!!(ここポイント)
 今までは電撃GSつよきす大特集の目覚まし時計で頑張って来ましたが
小さかったので・・・しかも置き時計・・・。
はぁ〜癒されます♪


 今日は友人とずっと魔法少女リリカルなのはを観て
「これフェイト小学生3年生に見えんし・・・」
「やっぱ金髪のツインテールは外せないよね?」
「フェイトの服装エロいなぁ〜」などなど(フェイトのネタばかり)
やはり趣味の合う人と話をしながら観るのは楽しいね♪
まあ1人で観てても、普通に声に出してツッコミ入れてるけど・・・。
 

 友人が来るまでは、ひぐらしのなく頃に 目明し編 第21話で
詩音が沙都子を○○で○○まくってるシーンをボリュームで観てました。
友人が家に来たとき「下にまで変な叫び声見たいなの聞こえとるぞ・・・」
大丈夫♪ギャルゲーもこれくらいの音量でよくやってるから♪
両親にダッチワイフまで見つかってるから怖いもん何て何もねぇさ〜。