明日は何とか頼み込んで休みゲット・・・。

ども♪魔法少女リリカルなのはを観るたびに
フェイト・テスタロッサの変身後の服エロいなぁ〜」
けど、それがいい!!と強く思うmoekingです。
決して何度も巻き戻しとかして観てませんよ?精々2、3回・・・・。


 TG(テックジャイアン)10月号、屍姫3巻、ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 購入〜♪


気づけば、ひぐらしの本も凄い事になって来てる・・・。

以後本のネタバレ感想

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編
 絵が・・・梨花ちゃまは可愛いけど、魅音と赤坂が・・・何か微妙。
まあ赤坂の奥さんが見れたのでよし!かな。
 内容は普通に楽しかったね♪
 
屍姫3巻
 ジュースを飲む早季に萌えた!!(この座り方は・・・たまらん!!)
 大群(おおぜいのけがれ)の四国遠征、狙いは王の完璧復活?
僧正様は王の正体知ってるっぽい雰囲気?まあ早く出てきて欲しいねぇ〜。
 景世が死んだ・・・・契約をオーリーに渡す辺りは王道ですねぇ〜。
いやはや、続きが気になりますなぁ〜。
 
 TG(テックジャイアン)10月号
まだしっかり読みきってませんが・・・。
恋姫無双 これかなり期待してます。
好きなヒロイン 朝倉音夢14位・・・もう駄目ぽ・・・。
ダ・カーポⅡのヒロイン1人も出てこないね・・・何故に?