最近はぴねす(幸せ)がまったくない・・・。

ども♪先月定時で帰れた回数は1、2回。
今月は未だ0回。 
もう心身ともにダウンのmoekingです。
これで土曜出勤あったら、本当死ねます・・・。


 明日はギャルゲー色々発売しますねぇ♪
まあ仕事あるので、近くの本屋でテックジャイアン10月号、屍姫3巻、
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編を買いに行くくらいですかねぇ〜。


とりあえず購入&欲しいソフト。
プリズム・アーク 
 大本命!しかし自分のPCで正常に動くか不安・・・。
・たまたま〜となりの彼女は声優のたまご。たまたま生まれた恋のたまごが…
 タイトルが長い。
初恋撫子
 笑って泣けるラヴコメねぇ〜理想です。
・峰深き瀬にたゆたう唄
 何か有名?っぽいので・・・。
取り合えずこれくらい?ですかねぇ〜。
まあ買いに行くのはまだ少し先になりそう・・・どうせ土曜仕事あると思うし。


たまたま応援バナー